2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか本当の意味で生存報告になるとは予想外でした
まぁ、こんな場で言うのもなんですが地震の被害に遭われた方々には心からご冥福をお送りします


いつもの紹介は腹ボテ絵でお世話になってるA.V特攻隊さんの新作
MSNFはうちもやってるんですけど最近は課金設定がひどくて離れてたものの
トコナツ実装でまたちょこちょこやってますがやっぱり上を見ると死ぬ
っていうか死神戦車と偵察UFO超うぜぇ!

それと今更うちが紹介するまでもないかもしれませんが
非常にエロかったので紹介もんむすくえすと
基本的に人外娘に逆レゲームなのでこっちから陵辱したいって方には向いてないかもしれませんが
まぁ、ものは試しでソッチ属性開拓するのも良いかもしれませぬ
そして今日も盗賊団にこうさんする日々 うわーなんてつよさだー


そんな感じでここんところはディスガイア4とかルーンオーシャンズとか
その他諸々に生活を侵食され自堕落な日々が続いてましたがしばらくはきっと大丈夫!
あ、そういや今月末は大帝国が発売さr

そんな中で散々プッシュしてきたボーラビが遂に完成して
うちが何も描かないわけにはいかねぇよなぁ!
ってなわけで描きました
完成記念
色々と溜まった思いを詰め込みました
大体どっか捥げてるのは愛です

ksoさんの誕生日プレゼントにプレゼントしためゆー絵
誕生日から一週間くらい遅れたのは公然の秘密である
めゆめゆー

あと絵チャで描いたマリオンとキリコ絵
公式じゃ完全にイヅナにヒロインの席を取られたカリンの行く先は何処か
マリオーンキリコーン

あとピクシブに投稿したSenriさんのオリジナル変身ヒロインをネタに描かせてもらった
怪人とそれに取り込まれた変身ヒロインエンジェリオン
エンジェリオンエンジェリオン2

リースさんはムラムラして描いた
反省はしていない
リース



ボーラビ完成でホームページも出来た Q☆550さんのブログ!
うちの絵だけみてまだプレイしてないなんて奇特な人がいればまずはお試しあれ
Q-Cumber Factory
Secret

TrackBackURL
→http://tmarusu.blog.2nt.com/tb.php/19-1afa117d