2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四ヶ月ほど前に
うん、平常運行なんだ…


この前の記事でも紹介しましたが
無事に発売されましたので改めて紹介したいところ
難易度は結構高いですがゲーム性は折り紙付き
またセーブデータをいじれば楽々チート出来ますので
アクション苦手な方でもクリア自体はそこまでキツくないかも
kuro.jpg
発売&クリア記念にサムネでも活躍してる丸呑み触手さん




絵チャのログとか溜まってた
おわりさん
おわりさんチェーンソー可愛い!
ボーパル
2で操作キャラに格上げされたお陰でちょっと増量クロウさん
るこ
未だに設定がふわふわしてるルコさん
給水
給水キャラを描くのが生き甲斐になってきました
ハンマゲ
やっぱりハンターまげこさんが好き


お題
ミルクあきらめ2シュブ

ペクシボゥ
24578372_p0.jpg24578372_p1.jpg
湯村さんところのテクナさんがエロかったので描いてみたり
26139933_p0.jpg26139933_p1.jpg
またもや給水さんのキャラ描いてみたり


ニジエさんに登録したのでカキカキ
201203081020271057.jpg201202131017551057.jpg
個人運営ですので鯖の状況で登録できたり出来なかったりしますので注意ですが一応IDとか
http://nijie.info/members.php?id=1057



唐突ですけどシンフォギアにハマっちゃってキャラソンとかアニメのBLとか買い漁ってる昨今
クリスちゃん
クリスちゃん可愛い!

ナイトブレイザー立体化といい金子のおっちゃんブームキテルね…
Secret

TrackBackURL
→http://tmarusu.blog.2nt.com/tb.php/22-777957a3