2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というほど重大ではないような気もしますが
一応今回やけに長いこと息の根が止まってたのには訳がありまして
やるやる詐欺状態だった世界樹CG集を本格的に作ってたという話です
基本的に一つの事やると他に手がつかないタチなもんで
いつもより長く死んでました、今では立派な無縁仏です
詳しい情報については後日DL様に予告とか出ると思うので
その時にでも紹介しようかと

そんな話だけじゃ寂しいのでCG集作ってる最中に息抜きに描いた絵でも
上で言ってた一つの事云々はどうした?
ソレはソレ!コレはコレ!


いずん
\足をねらえ!/

ケモロボ1
ケモロボ2
ケモロボ3
遂に発表されたケモロb
じゃなくてソラロボの妹とか設定に載ってたフェネックとかがエロ過ぎたんで
衝動的に書き殴ったとか

れちぇかわいいよれちぇ
理事の誕生日と聞いては描かないわけにはいかなかった

・リンク追加
徒然浮草
貼って貰ったのに何時までも放置でスミマセンでした!
というわけでいつも絵チャでお世話になってる6さんのブログです
そのエログロの上手さは見習いたい


それとすっかり遅くなりましたけれど拍手に
>リクエストしてもいいですか?
という質問があったのですが
基本的にうちは自分の知ってる作品じゃないと描く気がしないのと
基本気分で描いてるので食指が動くような内容じゃないと動きません

また知らない作品をこれは凄く良いからプレイしてみてください!
とか勧められると逃げたくなるタイプなので非常にその辺の取り扱いが難しいです


でも、もしかすると何かネタに困ったときはアンケートとかするかもしれません
Secret

TrackBackURL
→http://tmarusu.blog.2nt.com/tb.php/13-9c143656