2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘビィマゲーコー ロォケットランチュアー
メタスラのあの独特の言い回しが好きです
そんなわけで今回は珍しくそれほど間を空けず更新

そして前回はボーラビ特集だったから
今回はふろまげ特集っていうか狩人まげこ特集

練習狩人まげこ
うつらうつら狩人まげこ
普通の狩人まげこ
丸呑み狩人まげこ

狩人のデザインが一番ツボにハマったのが原因
次点でアラビアーン
丸呑み描写とかもうちょっと凝りたかったけれど
コマ割して描くとどうしても手間が増えて困りもの

・リンクとか追加
なにか描いたら更新するぶろぐ
ずいぶん前にリンクしてもらったのに
完全に対応遅れちまいましたが貼り返しました!
ドット絵もエロい絵も描けて素晴らしいと思います

拍手変身、満を持して
>ヤッター神降臨! Qスレの550
ヤッター製作者降臨!
またヒギィ的なエロい展開がるとオレが喜びます
2010.01.23 生きてた
はい、生存報告です
もうすっかり閉鎖してんじゃね?
と思われそうなくらい放置してました
だが私は謝らない! _/|○<マジゴメン

なんか最近は色々とオンゲーに手をつけては投げての生活
鉄騎、メタルサーガ、タルタロス、ドラゴニカ
HAHAHA!まるでダメ人間の見本市じゃないか!
しかし中毒こじらせないだけまだマシなんだろうか

そんなわけで突拍子も無くボーラビ特集
生足
ロリルカ
ローリールカ
流石にリザードマンはダメだった
カエルカ
6ボス
ヒギルカ


まぁ、今更こんな所に来る人なら説明いらんと思いますが
リョナゲー製作所で作られてるボーパルラビットの主人公です
戦うロリ神官とかうちのツボにウッナイスヒットインマイケツです
エロ先生
そんなわけで大分遅れましたが某所の要望に応えて
せんせいさんに色々と教えてもらいました(赤ちゃんは何処から来るの的な意味で

グレスケよりも普通に色ついた方が良いみたいな話を聞いて
やっぱそうなのかなぁと普通に色付けてみましたとさ
労力的には今のグレスケの描き方と普通に色つけるのとじゃ大差ないからなー
その辺変わらないならやっぱり普通に色付いてたほうが皆良いんじゃろうか

あとファイル漁ってたら
貼ってないエロいのが見つかったとさ
サムラァイ

ヴォーパルラビットソン
ルカ可愛いよルカ
ルカ

今更といえば色々と今更ですが
ついったーはじめました



ゲイリー? ゲ、ゲイリー!
多分更新が遅れた原因の半分くらい
ベルベル
先生さんは後ろでもっとエロい事になってるに違いない

まげこ
まげまげこ
それはそうとリョナゲスレの方でふろまげの方が更新したそうで
あそこからここまでリニューアルした思い切りの良さには脱帽です
しかし同時にそのうちまげこに変わって⊿君がヒロインになるんじゃないかと心配です´ω`
チキチキチキ
やっぱり 神様なんて いなかったね

いつも線画だけじゃさびしいので
グレー追加したみたけど予想以上に時間かかったトラップ

そしてリンクされた以上リンクし返さざるを得ない!

+けそなんばーず+
エロい人なら誰もが知ってる妖精さんのエロならこの人なけそさんです
水冠 - aqua coronet
言わずと知れたれちぇラブみかん理事さん 何時の間に!?