2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大いなるC

ってマリーアントワネットも言ってたよね
そんなわけでいきなり息切れしてるブログの明日はどっちだ!

といきなりクリーチャー絵を出して
油断したところにエロ絵三段階活用

ナナドラ ローグ

ナナドラ ビリッチ エロ

チキチキ
別に活用してないですね


そして拍手のお返事
>聖剣はいいですよね~アーダン・・・?
聖剣じゃなくて聖戦だよ!
アーダンにほかの美女勢を組み合わせるとソレだけで犯罪臭
>おにいちゃんは助けにいかないので安心してその肉壁の奥へ呑み込まれてください、と言いたい
永遠となったお肉番~お兄ちゃんは帰らない~
>わたしは そうりょリフ

     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│

たたかいはできませんが
ちりょうのつえがつかえます
人外幼女を半永久的に苛める生き物に私はなりたい
新規キャンバス

しかしFEはエロ要素の宝庫過ぎて困る
特に聖戦とか公式で結婚だとかNTRだとかアーダンだとか卑猥過ぎる
でもやっぱり初代が良いよね、もちろんチキたんが居るから
チキの羽食べたい
あ、描き忘れてたクソァッ!

そしてリンク追加~
FoxTail~じさくりょなげおきば。~
BB(ブランクブラッド)というゲームを製作したさきさんのお宅 りょこたんください
インフィニット/ブレイジングスタア
なんかもう色々と凄く上手くて見習いたい照井さんち
エターナルディザスター
なにやら素敵なゲーム製作中のZELKのところ
そんなわけで某所でいつもお世話になってる方々の
ページに一方的にリンクさせていただきました

⊿のひとりごと
知るひとぞ知るほんわか雰囲気な丸呑みゲームfromage製作中のOKさんのページ
D-Gate
丸呑み絵の大御所、camelさんのページ
Gilmit
煌盾装騎エルセインを描いておられる竜湯さんのページ
うなぎの海、中海原
ニャンコーッ Unagi88さんのページ
えびげぇん
知る人ぞ(ry)メイドさんが戦ったり酷い目にあうゲーム製作中 えびげんのページ
生滅
某所で色々とお世話になったり嫉妬したりオッスオッスしたりする伝治さんのページ
地底、一軒家
クオリティ高いリョナ絵を高頻度で更新するmosさんのページ
ニューロマンサー
丸呑み絵の海原雄山、フラットラインさんのページ
びんかんでなにがわるい
えろすに正直なargentoさんのページ
モニカノ手記
多才で絵も上手い モニカノさんのページ




そんなわけで一応うちもバナーってものを作ってみました

バナー

はだかでなにがわるい
ゴメンなさい、描き終わってからエロ絵バナーって
リンクし辛くね!?とか気付きました

一応縮小する前の絵も貼っておきます
バナー2

そして拍手のお返事
>早速のリンク登録ありがとうございます!そしてえび姫はこれからも大事に使わせてもらいますねー! えび
こちらこそわざわざ一言言いに来ていただきありがたいこってす
異形のドSロリとか萌え萌えですよね!

>おけつの表現が素敵ですね。貧乳キャラの攻めどころをわかっていらっしゃる!
おけつの表現は中々難しいですね 綺麗な曲線も良いけどある程度歪みも必要ですし
あとガン子貧乳とは言ってないよ!いや、貧乳かもしれないけど!本人は涙目で否定するよ!
FF6でゾーンイーターに吸い込まれる展開とか素敵でした
そんな感じで描こうと思ったら思った以上にぐちゃぐちゃに
あと思った以上にこういう擬音つけるのはキツいです
自分の語彙の無さが痛い!
ガンコ

そして拍手のお返事
>ガン娘いいよガン娘。二の腕が残っているところがたまりません。
可愛いですよねガン子、世界樹キャラじゃ一番のお気に入り
残っているという事はさらに楽しめるというわけさ!
いきなり数日空いて先行き不安だと専ら噂のブログ

それはそうとここ最近部屋に蟻がわくようになって
ガムテでプチプチ潰すのが日課になってきてちょっぴり切ない日々を過ごす間
世間じゃコミケで盛り上がってるようで畜生誰がこんなことを

そして更新二回目にしていきなりグロに片足突っ込んでみるテスト
いや、強気そうな子が理不尽な暴力で苦悶する姿って萌えません?
まぁ、そんなわけで ちょっと絵がエグいかもしれません ので見る方は注意してください

それと拍手がついていたのでお返事を
> 可愛らしいお尻の線がえろす!
綺麗な曲線を描くお尻は世界の宝だと思います

ガングロ